こんにちわ。

今日は出勤してきて、駐車場に車を止め、

キャッキャッと声のする方へ目をやると、

桜の下で、絶賛お花見中の利用者さんたち。

 

みなさんお花見行かれましたかー?

今がお花見のピークということで、二日後に控えた

ツリーハウスイベント、桜満開の中でできそうですね・・・?

 

 

 

 

さて今日のしろたろうさんはというと、

 

 

 

棒立ちでーす。

 

しろたろうさんは、小さい子や、初めてくるようななれない人には

頭突きや、飛びかかったりなどして、なんとも接客に向かないヤギなんですが、

慣れたらもう♥ごろにゃんなので♥

みなさん是非、根気よく草を貢ぎましょう。

 

 

 

では今日もみなさん、元気よく。

たくましく生き抜いてください。

 

 

尾﨑