皆さま、こんにちは!
本日も爽やかな天気ですね!

そして先週末も同じく爽やかな天気でした!
土日に開催しました「アウトドアキッチンをつくろう!」にご参加くださった皆さま、大変ありがとうございました!

天候に恵まれ、この時期のアウトドアはまさに天国!
風もとても心地よく、木陰でお弁当を食べているだけで幸せな気持ちになりました!

今回は、昨年までに作っていた「アウトドアキッチン」に備え付けの棚を作ったり、「ピザ窯」や「かまど」のひび割れを修復したり、森に簡単な案内板を作ったり、森をきれいにしたり。。

みんなで作った森を、みんなで使って、みんなで直す。

まさに「DIY(Do It Yourself)」な一日でしたね!

「何でも自分たちでやっちゃおう!精神」は
何かに依存しすぎず、大金もかからず、なおかつ「楽しい!」
今の時代にピッタリかと思います。

また来月も続きを行いたいと思いますので、
ご興味ある方はお集まりいただきますようお願いいたします~!
(またこちらの日記で案内します。)

▼棚を作ったり~

▼ピザ窯やおくどを直したり~
▼案内板も~!
ケガもなく、楽しい一日でした!
ありがとうございました~!

[南陵公民館]