皆さんこんばんは。

本日ジュラさんが書いてくれた日記にもありましたが、
ここ数週間、本当に完璧な天候で、
まるで天国にでもいるかのような気持ちになる瞬間もございましたが‥

いよいよやってきますね、梅雨が。

嫌だな‥。

でもこのように季節のことを日記に書けるのも、あと数年かもしれませんね。
日本もどんどん熱帯化してきて(いるように感じており)
そう遠くない将来、四季ではなく乾季と雨季だけになるかもしれません。

梅雨も含めて日本に四季があるうちは、
「嫌だ」などとは言わずに、それを楽しむのが良いかもしれませんね。

しかし雨の楽しみ方と言えば、やはり「濡れること。」でしょうか。
人目も気にせず、傘をささずに思い切り雨に打たれて濡れるのは
本当に気持ちの良いもので‥、
おっと、少しマニアックな方向に話題が転がっていきそうですね。

この話の続きはオフラインでいたしましょう。

さて、日記のタイトル通り
「携帯電話やスマホの待ち受けになりそうな画像」をいくつかピックアップしたので、
もしよかったら使ってくださいませ。

すべて南陵で撮影したオリジナル画像でございます。(フォトショ加工一切なし!)

ええ、
「携帯電話やスマホの待ち受けになりそうな画像」とは言っておりますが、
過去に日記でアップした画像を、再アップするための言い訳なんです。
 

[南陵公民館]