こんばんは。

ここ数日雨が続きましたが、現在は雨があがり星空をながめることができます。明日の天気予報は「晴れのち一時雨」と晴れ間が覗きますが、明後日以降は雨模様がしばらく続くようです。気温が低くなり「寒さ」が苦手な私は昨日から一気に厚着になりました。

秋は文化、芸術、学習などの活動に取り組むのに適した季節です。

平成29年度も後期になり、最新の「生涯学習だより」が発行されました。南陵市民センターにも置いてありますので、新しく何かを始めたい方は、手に取って中を見てみるとやってみたいことに出会えるかもしれません。

また、「第31回中央公民館まつり」の案内(チラシ)も届いています。日頃、中央公民館を利用している団体の発表の場ですが、特に発表はしないサークルでもサークル員がその場に参加していますので、興味あるサークルがあればお話ししてみるのもいいかもしれません。

「生涯学習だより」、「中央公民館まつり」チラシ、どちらも南陵公民館の受付前に置いていますのでご自由にお持ち帰りください。

久田