一気に寒くなってきましたね!

冬用の掛布団出してきたり、長袖ポロシャツを着たり、お風呂の湯を熱くしたり、ときに暖房を付けたがったり、でも我慢したり。そして台風第14号の影響で続く雨の暗い日々、気分も落ち込みそうですが、負けないように頑張りましょう。

今朝は熱が出た夢をみました。人がたくさん集まったイベントで、気分が熱くなって体温を計ったら、37.5℃くらいありました~(汗)今回は夢でよかったが、これからだんだん冷えてくるので、しっかりと体調管理に気をつけたいと思います。

いまはちょっとした病症でも周りに「コロナ!!」と思われがちなので、油断してはいけません! 毎日の健康のために努力しましょう。

Gy