本日は、ハンガリー料理教室を開催中です。

ベイグリ(クルミロール)はハンガリーでは定番なお菓子だそうでパイとクッキーとパンの間くらいのしっかりとしたお味でとってもおいしいんですよ。

現在、午前の部がはじまっています。ライブ配信中!

このあと午後の部14:00~16:00もあります。

講師の手元が見えるようになっていますので良かったらオンラインでご参加ください。

↓ライブ配信はこちらからどうぞ

https://www.facebook.com/nanryou.tokoname

 

こちらは料理室からの眺め。南向きでいい景色です。ちょっぴりだけ海が見えるのがまたいいです。

それでは、美味しいクルミロールができますように。みなさま楽しく料理してくださいね!

南陵公民館