こんにちは。今日もいいお天気ですね~
南陵公民館の植物たちは、この春の陽気で元気に育っています。

花壇のアボカドも、先日ブログでお伝えした時よりも大きくなりました!

先日よりも元気になっているような気がしますね。
これからの成長が楽しみです。

花壇にはその他にも可愛いお花がたくさん咲いていて、2月の花壇とは全く違う雰囲気になりました。

 

しろたろうは大根の葉っぱをいただいたようで、ボリボリ音を立てて食べていました。


夢中で食べていますね~

 

学生の皆さんはGWの連休も明日で終わりですね。
私は明日はお休みなので、天気がよければ子供と公園にでも行こうと思っています!

皆さんも残りのGW楽しんでくださいね。

 

 

中川