こんにちは。ゴールデンウィークも真ん中あたりですね。今日は晴天、絶好の行楽日和ですね。

本日、サザンアリーナは午後の時間帯は2面、夜間は1面空いていますよ。当日利用可能ですよ。

是非、運動をしていい汗をかいてみてください。

 

 

さて、ギャラリーは愛の家グループホーム常滑大谷様の写真が展示されています。

 

 

 

 

 

 

 

本日の掲示版の様子です。イベント情報に参考にしてくださいませ。

 

 

ツヅジが可愛らしいですね。花言葉を検索してみましたよ。ツヅジの花言葉は「節度」「慎み」だそうです。春先にみずみずしい花と葉をつける様子から連想されてついているようですね。

ゴールデンウィークも是非、公民館、図書館、サザンアリーナをご活用していただきいい連休にしてください。

南陵公民館