皆さま、こんにちは!

常滑市立図書館 南陵分館さんからのお知らせです。
12/9(土)11時から、お話ボランティア「りりぱっと」さんによるお話会があります(^^♪

お話と工作の楽しい30分(*^^*)
事前の予約不要、会場はふれあいスペースです。ぜひどうぞ!

今月の工作はこちら☆☆☆

 

児童スペースはクリスマス色ですね☆☆☆

図書館スタッフさんセレクトの季節の絵本、クリスマスの絵本も集められています。

さあ、どれを読みましょうか?ぜひお手に取って楽しんでみて。。。

お子さまはもちろん、おとなもライブで読んでもらうのってとても心地よいですよね。
今週土曜日、ぜひ、あたたかくしておでかけください(^^♪

南陵公民館