皆さんこんにちは。もうお正月気分は抜けましたか?
2024年は地震や事故から始まり、そもそもお正月気分どころではない方たちも多くいると思います。
一日でも早く日常生活を取り戻せることを祈るばかりです。

そして今回地震や事故の被害がなかった方たちは、今後の備えが必要です。
地震や事故は、(お正月等の)人間の都合は考慮せずやってくるというのが、2024年のお正月の教えですよね。
ことが起きてからでは遅いので。

さて、今年も当館では「NIE新聞切り抜き作品展」を開催しております。
今年の展示作品からもメッセージが伝わってきて、なかなか見ごたえがありますよ!

展示は1/19(金)までです。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。


[南陵公民館]