皆さんこんにちは。
本日は快晴ですね!吹き付ける強風からも、春の香りを感じます。

しかし今年は1月や2月より、3月に入ってからの方が寒いようにも感じます。
一日でも早く、春を満喫したいものですね。

さて、3/17に当館で行った「食べられる公民館」の大葉の種まきですが、
あれから10日経ちますし、もうそろそろ発芽しても良いころかなーと思いつつ、
花壇をチェックしてみたところ‥、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異常ナシ‥

確かに連日雨でしたし、気温も上がらない日が続いていましたが‥。
うーん、もう少しの辛抱でしょうか。早く皆さんに良い報告をしたいのですが。
今日は一日花壇を見張っていたいと思います。

[南陵公民館]