皆さんこんにちは。
いつもヤギのしろたろうを可愛がってくれてありがとうございます。

先日、天気の良い日に兼ねてから茶色くなっていたしろたろうのお尻の毛をシャンプーいたしました。
ブラシ洗いと手洗いの二度洗いにしろたろうは気持ちよさそうにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のですが、、

 

泡を流してみると、ほとんど茶色は落ちることなく、
気持ちなんとなく毛並みがフサフサになっただけでした‥。
夏毛に生え変わるのを待つしかないですね。

さて、ここでしろたろうクイズです!!

「どちらのお尻が、シャンプー後のしろたろうでしょうか?」

しろたろうファンには簡単すぎますよね?

ヒントは「気持ちなんとなく毛並みがフサフサ」です。
今週も楽しい一週間をお過ごしくださいませ。

[南陵公民館]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え:①の写真