こんにちは。
暑い日が続きますね。常滑市民の皆さまは一斉清掃ご苦労様です。
私は朝から勤務だった為、前日までに近所の草刈りは終え、そして職場では「食べられる公民館」の種まきです。

本日は10名近くの参加者が集まってくれました。ありがとうございました!
暑い中汗だくになって穴を掘って、種を蒔いて、土をかぶせて、水をあげて。
春になって、ノラボウ菜とエンドウ豆ができるのが楽しみですね!



そして南陵ミツバチLive配信も行いました!
そろそろスズメバチ対策の時期ですね。
ミツバチたちが受粉を手伝って、美味しい野菜ができることを願ってます。

あー、楽しい日曜日だった!やっぱり南陵公民館サイコーですね!

[南陵公民館]