こんにちは。
昨日は小鈴谷小学校、来週は南陵中学校と、運動会にはぴったりの爽やかな天気が続いてますね。

ただ「運動会にはぴったりの爽やかな天気」というのは、この時期に運動会が多いからそう感じるだけでして、例えば今日にBBQの予定をしていた方にとっては「BBQにはぴったりの爽やかな天気」ですし、「ドライブにはぴったりの爽やかな天気」「フェスにはぴったりの爽やかな天気」など、結局「爽やかな天気」は何にでもぴったりとマッチします。

という訳で、本日当館では「手刺しゅう講座」を開催しておりますが、見事に「手刺しゅう講座にはぴったりの爽やかな天気」でして、参加者の皆さんはチクチク楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

‥。

 

 

 

 

 

(コホンッ)

 

とにかく、明日10/14(月)スポーツの日、祝日の為開館します。
楽しい連休をお過ごしくださいませー

[南陵公民館]