こんにちは!
お外の作業には持って来いのここちよい気候になりましたねー!

午前中は近くの保育園から子供たちが遠足の途中ヤギのシロタロウに会いにきてくれてとっても賑やかでした。シロタロウは大人気!

今日から南陵のミニギャラリーでは古川和子さんの綺麗な写真展が始まりました。
前回はたしかライオンの親子とかの写真だった今回のテーマは「花と生き物」。
蜜を吸う昆虫の中にミツバチの写真もあります!かわいいです。
cimg0163
cimg0165

——————————————————–
  彩りを添える
      花と生き物

日課のウォーキングの傍ら
花に出会うと写真を撮っています。
ファインダーを覗いていると
花に虫や鳥が寄っている光景を目にします。

花だけの写真も好きですが
花と生き物の写真には生命の営みを感じ
元気をもらえる気がして気に入っています。
また、生き物たちの美しさにも
心引かれるものがあります。

今回は、私の散歩道である南陵地区の道端で撮った
花と生き物たちを見て頂くことにしました。
心潤していただけたら嬉しく思います。

撮影者  古川 和子
——————————————————————–

写真を見させていただいて、心、潤いました!いつも展示してくださりありがとうございます。
皆様、ご来館の際は写真展にもぜひともお立ち寄りください。