はい、こんにちは:)

今日も良い天気ですねー。外でしろたろうもうとうとしている午後4時過ぎです。

みなさんいかがお過ごしですか。

 

ジュラさんのブログを読んで、今日は女性の日なんだ

そうなんだへぇーと思っていたら

 

 

 

IMG_7753お花のプレゼント・・・っ・・・!

 

女性スタッフに向けて可愛らしいカーネーション用意してくれたようです。

いやもう正直、めっちゃ嬉しいです。

IMG_7752

男性にお花もらうとか普通に生きてたらないですよね?

あります?わたしはないです。

 

利用者さんにいただいたブッセ、食べちゃったから・・・といっておいしそうなおやつも買ってきてくれました(笑)

 

 

 

にしても嬉しい:)

綺麗。可愛い。いい香りする。

ジュラさんありがとうございます!!お部屋に飾ろっと。

 

 

 

 

そういえば、この前

きゃぴきゃぴした女の子たちに紛れて食べてきましたよ、これ。

IMG_7712

その名もスフレパンケーキ。女子っぽーい

でもこれ見た目でお察しの通り、生地がふわっふわでした・・・

はちみつバターのシンプルなパンケーキでしたがすごいおいしくて

3枚も食べれるかなぁなんて心配は最初の一口で吹き飛びましたね。

同僚の河合さんも同じお店に行って並んで食べたそうです↓

無題

 

わたしが行った日は、食べるまでに軽く2時間外で立って待ちました・・・(^v^)

 

ていうか甘いものに2時間とか平気で並ぶじゃないですか女性って!すごいですよね~。

パンケーキやあと、福袋とか、並んでるのほとんど女性ですけど

ディズニーのアトラクションとか並んでるのは彼氏やお父さんだったりしますよね(笑)

今日は女性の日かもしれませんが、

なにか気遣いをされたらしっかり感謝しましょう:)

男性だってがんばっている。と、思います。

THE FORESTの申込みを、朝早くに窓口まで来てくれたお父さんを思い出しました。

自分は参加しないのに・・・っ

と、勝手に感動していました。

 

 

 

 

お花、ふれあいコーナーにも飾ってあるので来館された際は心温まって下さい♡

 

 

 

尾﨑