皆様

こんにちは。

本日は初めてうぐいすの歌声が聞こえてきた朝でした。雨で少し寒いが、道路へ出ると電柱にさくらの造花らしいものが飾ってあって、空気がきれいで、春らしい風景になっています。以前ブログでも述べましたが、4月1-2日は多いの方に待ちに待った大谷の祭りの2日です。4月1日はその他にエイプリルフール、6月の予約を受付開始する日そして自分が去年セントレアに着いた日でもあります。南陵公民館で仕事を始めたのがあと2週間となります。そろそろカウントダウンに入ります。
1年を経って、今年はオープンしたばかりの気分なのに、今度は年度明けが襲ってきました。新年抱負を続きとして新年度抱負をまた誓いそうな気がします。新年抱負に早めに失敗した方々に二度のチャンス、皆様は新年度抱負は何かありますでしょうか?

ちなみに施設長は先日ムキムキの身体になろうと強く心を決めたようで、ビーチシーズンまでに間に合うように応援したいです。実は施設長の応援団の設立まで考えています。入団はどなたでもでき、団員数が正義だという団体にしたいです。
モットーは「支えよう、ザ・キング・オフ・リンクウ・ササノを!」
団体のロゴは募集中です。また何かいいアイデアがあればおすそ分け下さい。ちなみにいま尾﨑さんの方からも何か強い決意ができそうな気配が感じられています。何であろう、尾崎さんもがんばって下さい!パタパタ♪

それでは本題に戻り、4月1日と2日の大谷祭りをお楽しみにしてください。以下プログラムを参考にして下さい。

祭りに参加される方は祭りが行われる時間と場所内はできれば英語の外来語を口に出さないように言葉の選択をくれぐれもご注意下さい。

20170326092907
文:Gyula