こんにちは!

 

昨日はまた2月がやってきたかと思うぐらいの気温でしたが今日は太陽が照ってるせいか穏やかな1日がスタートしております。

さて4月9日(日)午前中、公民館の様子です。

ラベンダーが咲き始めましたね。ハーブの独特な香り、、気分が安らぎますね♪

 

アジュガの花を初めて見ました。昨年頂いて庭に植え定着しています。楽しみです。

 

 

 

いちごの花は丸こくてかわいいですね。実もなり始めましたね。

 

 

 

コチラには芽が出始めた子たちですね。向日葵、アスター
夏の花壇が楽しみです。お世話してくれる方に感謝でいっぱいですね。

 

 

 

夏の出番を待って待機中、、すくすく

 

公民館の中にも飾ってあって、気分がいいですねー(^^♪
花があるだけで何か違いますね~🌸いつも形を整えてくれてありがとうございます!

 

待機中と言えば、、4月12日からの展示に向けて準備着々です!募集期間は今日までですよ。装飾のコラボがまたいいですねーワクワク(^^)/

詳しくはこちらをクリック➡第9回ぬり絵チャレンジ「うさぎ年×イースター」

 

 

只今、図書館が4月18日まで本の整理で休館しているため、公民館ピアノは一日中弾くことができますよ。ぜひ、この機会にご利用ください。詳しくはこちらをクリック➡図書館の特別整理期間について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロタロウ君、もうすぐ8歳です。会いに来てね~🌸

 

南陵公民館