名称未設定-3今日は日曜日!みなさんいかがお過ごしですかーーーー

 

 

わたしはというと半田赤レンガマルシェに少し顔を出してきました!が、さすが日曜日。

たくさんの人で賑わっておりました。

IMG_7249IMG_7246

でもやっぱり外でピクニックは楽しいです。わーひこうき雲だーわーなんて言いながらね。

午後から仕事だなんて忘れるほど楽しんでましたね。

なんなら会場でわたしが一番楽しんでた自信ありますね。

 

 

 

 

 

 

そして職場に着くと出迎えてくれたこの方。

 

 

IMG_7265

IMG_7267

「はいおはよう。」

 

 

 

 

 

 

IMG_7270

今日もよろしくお願いしますと一礼して、

 

 

 

 

森を覗くと、楽しそうなピクニックパーティーが行われていましたっ

 

 

 

 

IMG_7262

IMG_7258IMG_7260

IMG_7257なんりょうカフェ!是非うちの公民館に常設してほしいです。

IMG_7261

 

IMG_7264IMG_7263

ルイボスティやトマトスープ、フォカッチャと、なんだか体にも優しそうなメニューでいいですね(。・ω・。)!

 

 

天気もよくて、日差しも気持ちよく、おいしいもの並べて、

お気に入りの音楽があれば!すてきな最高の日曜日の完成です。

 

 

みなさん良い日曜日を。

 

あ、あとピクニックつながりで

こちらも是非、よかったら親子で参加してください(。・ω・。)以上です

THE FOREST NANRYO

 

尾崎