こんばんわ!

今日の南陵の森で開催したツリーハウスをつくろう、みなさんいかがでしたか?

今日はお日様にも恵まれ、最高のツリーハウス日和でしたね!:-)

 

ひさびさの青空クッキング、今日のメニューは、みそおでんと、わかめごはん:-)

家庭でなじみのあるメニューですが、青空の下で食べればご馳走です☺

 

そして明日のお昼は、

窯焼きpizzaと、おいしいパスタが待ってます☺こどもたちだいすきですよね、このメニュー☺

今日もゆうきちゃんに明日はピザだよ♡と声かけていただきましたが、

ほんとに焼き立ては最高なので、みなさんお楽しみにっ☺

 

今日は屋根の骨組みや、屋根に木材保護の塗料、

その名もオスモ(高級アイテム)(なのに子ども達がめっちゃこぼす)をみんなで塗って、

明日は屋根をツリーハウスの上に上げるという作業に入る予定です!

屋根を上に・・・ってちょっと力が必要ですね~

武井壮あたり参加してくれると助かります◎

 

 

ということで二日目参加の方!お力添えよろしくお願いいたしますね\(^o^)/

 

 

今日もみなさんよく生きました◎

あしたも笑顔で過ごせますように☺

IMG_7980

IMG_7979IMG_7982IMG_7988IMG_7986IMG_7983

IMG_7990

IMG_7975IMG_7968

写真 大滝さん

記 尾崎