こんばんは~!

今日もいい天気でしたね♪

「第四回ツリーハウスをつくろう!」二日間無事終了いたしました~!

今日は、昨日塗料を塗った板を屋根の骨組みに取り付ける作業を行っていました。

私が見学にいったときは、屋根の途中まで板が取り付けてある状態だったんですが、、、

もうかわいい。完成したら絶対もっとかわいくなる。

ツリーハウス完成するの楽しみですね~!

IMG_3748

そしてそして、

本日の青空クッキングはピザとパスタ!それから焼きおにぎり!

南陵スタッフにもおすそ分けいただきました~♪

おいしかったです\(^o^)/

なんであんなにもちもちのピザになるんだろう。

今度レシピを教えていただきたいです♪

 

IMG_3744

IMG_3741 IMG_3742

IMG_3738IMG_3740

IMG_3749

毎回思いますが、みなさん本当に楽しそうに作業されています。

大人子ども関係なく、楽しめるイベントって素敵ですね☺

IMG_3747 IMG_3746元気モリモリプロジェクトのみなさん、

スマイルコネクトのみなさん、

参加してくださったみなさん、お疲れ様でした!!!!

 

 

次回、「第五回ツリーハウスをつくろう!」もお楽しみに~!

詳細決まり次第アップしますね~