公民館、図書館、体育館、 public hall, gymnasium, library, 知多半島 Chita Tokoname
南陵日記
  • HOME »
  • 南陵日記 »
  • 年別アーカイブ: 2023年

年別アーカイブ: 2023年

HAPPY HOLIDAYS!!

HPをご覧いただきありがとうございます。当館は12/28(木)~1/4(木)まで年末年始の休館日です。次の開館は1/5(金)の午前9時~です。 皆さまのご利用をお待ちしております。 [南陵公民館]

[2023年12月]Best Foto Of The Month.

皆さまこんにちは。 本日は当館の年内最後の開館日です。 今年も一年間大変お世話になりました。ありがとうございました。 明日からは年末年始のお休みをいただき、 次回開館日は、年明けの1/5(金)の午前9時~となります。 ご …

毎週月曜日は休館日。火曜日再開午前9時~◎

おはようございます。 本日は月曜日のため当館は休館日でございます。 利用者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、また明日からのご来館をお待ちしております。 メリークリスマス。 [南陵公民館]

【メリークリスマス!!】南陵ミツバチlive配信

皆さんこんにちは。 クリスマスイブ、風もなく穏やかな天気になってよかったですね。 本日は、2023年最後のミツバチlive配信を行いました。 今年も一年お付き合いくださりありがとうございました! 思い起こせば年明け、いく …

令和6年3月施設予約状況(12月23日現在)

おはようございます。 令和6年3月の施設利用状況表を作成いたしました。 公民館掲示板に掲示しております。 利用できない日にちを事前に把握いただき、仮予約の際に役立てていただければ幸いです。 3月の予約は1月5日(金)より …

1月から体育館が再開!

いつの間にか今年の開館日数はあとわずか4日になりました! 2023年が終わりますが、ちょっと休憩してすぐ2024年で続きますのでご安心ください。 さて来年の1月からいよいよリニューアルをして体育館が再開します。 体育館の …

常滑市宿泊税条例(案)のパブリックコメントについて

おはようございます。 常滑市役所より、常滑市宿泊税条例(案)についての資料が届きました! 現在、「常滑市宿泊税条例(案)」についての意見(パブリックコメント)を募集しております。 提出方法など、詳しくは下記リンクをご参照 …

年末年始休館のご案内

こんにちは。 本日は、年末年始の休館のご案内です。 当館は令和5年12月28日(木)~令和6年1月4日(木)まで、年末年始の休館日を頂戴しております。 ご利用者の皆さまにはご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろし …

公民館でソーセージ作り

12月が後半になって、10-12月のイベントラッシュも落ち着きそうです。公民館も残りの12月は年末年始の長い休館日(12月28日(木)~1月4日(木))の準備に入ります。 8日間の休館ですが、1月から改めてたくさんのご来 …

Page 1 / 3612»
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.